【練習試合】検見川

活動履歴

2024.8.24☀️@ちはら台公園G

今回も2マネが書かせて頂きました!🙇🏻‍♀️ 8月24日にちはら台公園グラウンドで検見川高校さんと練習試合をさせていただきました。

前半  19-5 最初は検見川さんと五分五分の戦いでしたが開始7分後に先にトライを取られてしまったのが課題が改善されていないのかなと思う試合の始まりの印象でした。トライラインギリギリのところでマークしきれていなかった相手にトライされてしまったのもいたかったです。声が出てるのかあまり感じられず、少しのっぺりとした感じがしていました。しかし、前半残り4分頃に1年生の間を抜いていくプレーとトライによって得点することが出来ました!ベンチとボールボーイからの掛け声もとても良く出ていました!

後半 33-24 後半入ってからは、開始1分程度でトライが生まれ、良い切り替えができていてよかったと思います!こぼれたボールをとって前に進んでトライに持ち込めたのも良かったと思います!

今回の試合は開始10分が相手に押される時間になってしまったのと、声が全く出ていなかったのが課題でした! 花園予選まで残り少ない時間しかないので、今回出た課題を受け止めて練習にしっかり生かして欲しいと思います!‍💪🏻´‐

コメント