【合同練習 】県千葉・東邦大東邦・千葉工業

活動履歴

2022.12.18 🌦️県千葉G

今日は県千葉、東邦、工業の合同チームとの合同練習でした!

約1時間半、フォワードとバックスに分かれて練習を行った後、AD形式で試合を行いました。

バックスではお互いの良いところを盗めるよう、切磋琢磨しながら念入りな練習を行っていました。

寒いながらも声を出し合って高め合っていたように思います。

フォワードは何回もスクラムを組み直しており集中を切らさずに頑張っている様子が伺えました。

ADでは前へ前へといった意識が見られ、ひとつひとつのプレーに対するチームトークを欠かさず何度も確認をしていて、次の試合への想いが感じられました。

なんと言っても万江組の良いところは全員が喋れる、という点だと思います。向上心が高く、全員め勝利を掴もうとする姿勢が印象的だなぁと試合のたびに感心してしまいます。

12月24日には検見川との支部予選最終戦を控えています。この先も成長し続ける万江組を温かく見守ってくださると幸いです!

今回のブログは1年マネが担当致しました!短く拙い文章になってしまったことをお詫びします…

コメント