【花園県予選】専修大松戸

活動履歴

2023.10.29.日 ☀️🍃  八幡球技場

花園大会千葉県予選(トーナメント)準々決勝があり、専修大松戸高校さんと戦いました!

《 結果 》

前半 0-31

後半 14-22

合計 14-53

恐れることなく相手にあたりに行く姿、苦しい時も自分たちで盛り上げようとする姿、自分たちの力を信じて最後まで勝ちに行こうとする姿、トライを決めた時の高揚感…など、今までの努力や成長をたくさん感じさせてくれる試合でした!全部を出し切ったという選手たちの言葉からも、チーム一丸となって、全力で立ち向かうことができたのではないかと思います。

また、いいプレーは全力で称え合い、上手くいかないときでも「ドンマイ!次だよ!!」と前向きな声をかけ、チームを盛り上げている様子がたくさん見えました。その姿は今までの先輩方と重なるものがあり、これが、変わらない東高の姿なんだなあと感じました。

それぞれの想いをもって、全力でぶつかり合った千葉北高校さん、専修大松戸高校さんには感謝しかありません。

また、現地やYouTubeで応援してくださった皆さん、ありがとうございました☺️

本日の試合をもって、72期万江組は引退となります。 

今までたくさんのご支援、サポートをしてくださった先輩方。私たちの身体を気遣いながら、いつも明るくトレーニング教えてくださった整骨院の方々。愛のある指導でここまで私たちを成長させてくれた西尾先生、小川先生、瀬尾先生、小幡先生。食事作りやユニフォームの洗濯など日々影で支えてくださった保護者の皆様。横断幕を書いてくれたり、「頑張ってきてね!」と声をかけてくれたりしたクラスメイト、、、 たくさんの人に支えられてここまで仲間と共に走り抜けることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの応援、ありがとうございました!!

コメント