【御礼】ラグビー部OBによる進路説明会

活動履歴

2月5日と19日は、進路説明会と題して、OBの方々より現役時代の様子や社会人として大切にされていることなどをご講和頂きました☺️

特に学年が上がる前は、各々が改めて進路を考えます。今まで大学進学の話を聞く機会はたくさんあったものの、就職などもっと先の将来を見据えた話を聞く機会はあまりありませんでした。部活や勉強など様々な不安がよぎる中、同じ環境で高校生活を過ごした先輩方のエネルギー溢れるお話は、私たちの進むべき方向を再確認でき、自信が持てました。また、進路だけでなく、ラグビーを通して人として成長する事の大切さも教えて頂き、漠然としていた自分たちのあるべき姿を見せて頂いたたように思います。

先輩方のように、千葉東高校ラグビー部に誇りを持ち、さらに良いチームになれるよう、1日1日を大切に一生懸命頑張っていきます🔥

OBの皆様、お忙しい中、私たちのために貴重な時間を頂き本当にありがとうございました!

年度末でお忙しいと思いますが、どうぞご自愛ください。🏉

コメント