【花園県予選】千葉北

活動履歴

2023.10.21.土 ☀️  市原スポレクパーク

花園大会千葉県予選(トーナメント)が始まり、初戦は千葉北高校さんと戦いました!

《 結果 》

前半 7-0

後半 21-12

合計 28-12

万江組始動から目標に掲げてきた、ベスト8に入ることができました!

「先輩たちと共に戦い、悔しい思いをしてきたあの気持ちも、今日の試合で取りにいく」という主将の言葉や、それに呼応する選手たちから、それぞれの思いや気合いを改めて感じました。

前半26分間走り続けて取ったトライ、パスをしっかり繋いで前に前に進んでいく姿、東高らしい果敢なタックルなど、今までの集大成が一つ一つのプレーに出ていました。

また、学年問わず全員に少しでも前に出ようとする姿勢があり、選手たちの立ち向かっていく覚悟や闘志を感じるプレーは、見ていてとても頼もしく感じました。

自分たちの強みを最後まで伸ばし、上手くいかなかったところは修正して、次の試合も自分たちのラグビーで精一杯戦ってほしいです!

また、お忙しい中応援に来てくださった先輩方や保護者の皆さま、そして、東高生の皆さん!たくさんの声援が力になりました。本当にありがとうございました!😊

次戦は10月29日(日)、対専修大松戸高校、八幡球技場にて14:30 KickOff です。

いよいよ、ベスト8を「超える」というもうひとつの目標に挑みます。

現地やYouTubeから、応援よろしくお願い致します🏉🔥

コメント