【1年生大会】検見川、合同B(磯辺、東京学館)、幕張総合、千葉北

活動履歴

2024.8.20☀️@磯辺高校G

Screenshot

投稿が遅くなってしまいすみません🙇  今回は2マネが書かせていただきました!

8月20日に磯辺高校で行われた一年生大会に参加させていただきました!

予選リーグ          

1試合目  42-0  vs検見川   今日は初めての1年生だけの大会でした!上手く相手をかわし、タックルをし素晴らしい試合だったと思います!

2試合目  24-14 vs合同B(磯辺、東京学館)最初相手のペースに呑まれそうになりましたが、パスカットやタックルで自分たちのペースを取り戻すことが出来ました!!

予選リーグ1位通過おめでとう!

予選1位リーグ

3試合目 31-12 vs幕総         前半幕総に押されて、危うい場面もありましたが、1年生みんなのタックルと走り、2年生の声援で勝ちきることができました!

4試合目 54-0 vs千葉北         最終試合で勝ったら優勝という緊張する場面で冷静にプレーすることが出来ました!!

1年生だけでの試合たくさんの不安もあったと思いますが、しっかり実力を発揮してくれました!自慢の1年生です!

本当に優勝おめでとう!🏆

コメント