卒業式

活動履歴

3月7日に卒業式があり、71期の先輩方が卒業されました🌸今年はコロナウイルスの制限が緩和され、卒業式後に、72.73期より記念品贈呈を行いました。

今、私たちは新入生の勧誘に向けて準備をすすめています。その中で先輩方のあの熱烈な勧誘を思い出し、あの時ラグビー部に入ったおかげでこんなに素敵な仲間ができたんだなと思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

新チームが始まってから、改めて、先輩方が積み重ねてきたものの偉大さを日々感じていますが、私たちもそんなチームになれるよう、精進していきます!

千葉東高校ラグビー部のOB、OGとして、いつでも遊びに来てください。次のステージに進む先輩方をこれからも応援しています☺️

千葉東高校ラグビー部 72.73期 一同

コメント