【練習試合】幕総(ニ部練習 2日目)

活動履歴

2023-7.28. ☀️

二部練習2日目は、幕張総合高校さんと25分ハーフで練習試合を行いました。

《 結果 》 

前半 7-7

後半 7-10

合計 14-17

前日の検見川高校さんとの試合と比べると、スタートから自分たちの力を出すことができ、一人一人の負担も少なくなっていたように感じました。先日の市内大会のときも感じたのですが、ラック周辺に人が集まりすぎているという反省がよく聞こえてきます。素早い判断をするのは大変なことだと思いますが、経験を重ねてうまく対応できるようになって欲しいです。

他にも、細かい課題がでていて2日間を通して自分たちに足りないところを見つけられている様子でした。

暑い中の練習がつづくので、体調管理に気をつけながら、強みも足りないことも、切磋琢磨しながら伸ばしていってほしいなと思います。

幕張総合高校さん、ありがとうございました!

コメント