【合同練習】合同A 

活動履歴

2023-3.18. 🌧 東邦大G

東邦大学付属東邦高校さん、県立千葉高校さん、千葉工業高校さんと合同練習を行いました!

AD(アタックディフェンス)を行いました。

初めは相手の動きを見すぎてしまい、タックルに入るタイミングが遅れてしまっていたのですが、集中力が上がってくるとよく前に出るようになっていました。試合の入りと同じように、最初からペースが掴めると良いなと思いました。

また、雨の中、人工芝で滑りやすく上手く相手を捕らえきれない場面がありましたが、声をだして意思の疎通を図っていました。雨でいつもよりボールの扱いも難しかったと思いますが、上手く自分たちのテンポをつくれている場面がたくさんあり、前回の大会からコツコツ頑張っていたパス練習の成果も出ているのかなと思いました☺️

久しぶりの合同練習でしたが、きちんと相手とコンタクトができ、関東大会に向けて良い練習ができたと思います!

今日は気温も低く身体が冷えたと思うので、体調管理にも気をつけてほしいです🍀

東邦大学付属東邦高校さん、県立千葉高校さん、千葉工業高校さんありがとうございました🏉

コメント