【支部予選】合同(稲毛・千葉経済・磯辺)

活動履歴

12.23 @ちはら台公園 ☀️

23日は支部予選最終日で、稲毛・千葉経済・磯辺の合同チームと対戦しました!結果は以下の通りです。

東-合同

前半 7-14

後半 0-19

合計 7-33

今回は数字による結果以上に惜しい試合でした🥲試合は怪我によってストップをかけられた部員がいたために初めのキックオフ以外は14人で臨みました。

今回の試合を見て、幕総戦やADの時からの伸び率にびっくりしました。当たりに行くことを恐れず、ひたすら前に出て目を見張るようなプレーがいくつもありました。前半にトライに持っていけそうな場面が2回ありましたが、相手の腕にブロックされて地面にボールをつけることができず、取りきれなかったことがあとを引いたようで体力、メンタル共に削られたのが悔しい所でした。トライを取られたのはどれも敵陣まで攻め込んでからのエラーだったので余計気分も落ち込んだと思います。けれどもみんなで声を掛け合って良い雰囲気を保ったまま最後まで戦ってました!!14人にも関わらずここまで戦うことができたのは何人かのプレーヤーがガッツを見せてたくさんヒットしたからだと思います。

結果は負けということになってしまいましたが確かな成長をマネージャーは感じました🥹

ここから関東大会まで長いこと試合がありませんが今日の悔しさを忘れずに練習に励んでより良い結果を残すことを期待しています!!

シードを勝ち取って、夏の合宿を乗り越えベスト4をかけて戦った後、引退した先輩たちの偉大さを痛感した2023年はとっても密度の濃い1年間でした✨保護者、OBの皆さま方今年もたくさんのご支援をありがとうございました!これからも引き続き目標に向かって柴田組一同頑張っていきます。2024年もどうかよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント