OB戦

活動履歴

更新が遅くなってしまい申し訳ありません💦8月18日にOBの方をお招きしてOB戦を行いました!暑い中足を運んでくださり、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

現役に負けず劣らず(むしろ勝っているかも…?)元気なOBの皆さまにかなり刺激をもらったように思います!マネもグラウンドを駆けずりまわっていたのでスコアまで確実に把握はできていないのですが、先輩方の勝利に終わりました。先輩方は心の底からラグビーを楽しんでるようで、見ているこっちまで楽しくなってしまうようなプレーばかりでした。酷暑の中の召集でもこんなに集まってくださったのは東高への愛あってこそだなあと思います。改めて東高ラグビー部が存続しているのはOB方のあたたかい支援のおかげであると再確認しました。部員もマネージャーも懐かしい面々に会えてとても嬉しかったです。

またOB戦を開催するにあたってアクエリアス等たくさんの差し入れをいただきました!今年の夏は例年以上にアクエリの消費が多いために本当に助かりました…🙇🏻‍♀️また、SNS運営について応援のお声がけもいただき嬉しい限りです🥲OB戦の動画は以下のURLから飛べるようになっていますのでぜひぜひご覧ください!お忙しい中お集まりいただきありがとうございました!これからもどうか最後まで駆け抜ける柴田組をよろしくお願いいたします🤲🏻

コメント