Amazonほしい物リストについて

活動履歴

千葉東高校ラグビー部の「Amazon欲しいものリスト」 を開設したことをお知らせします。限られた部費の中で購入しきれないものを、ほしい物リストとして掲載していきます。皆様に弊部のリスト上の商品をご購入いただくことで、商品が直接グラウンドに届けられるようになります。ご支援いただいた備品は弊部強化の為に大事に使わせていただきます!具体的なご利用手順は以下の通りになります。

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

【Amazon欲しい物リストご注文方法】

①上記の【Amazon欲しい物リスト】のURLをタップし、ページにアクセスして下さい。

②ご支援いただける商品を選択し、「カートに入れる」をタップ、次に「レジに進む」をタップして下さい。同時に「ギフトの設定」にチェックを入れて下さい。

③お届け先住所の選択画面で「千葉東ラグビー部」を選択していただき、「この住所に届ける」をタップして下さい。

④ギフトオプションの設定画面で「ギフト包装をしない」を選択し、差出人の欄にお名前をお書き下さい。

※匿名でのご支援をご希望の方は差出人の欄は空欄で問題ございません。

⑤お支払い手続きをし、注文完了となります。

………………………………………………………

皆様のご支援に応えれるよう日々練習に励んでいきます!

引き続き、ご支援ご協力の程、よろしくお願い致します。

千葉東高校ラグビー部

コメント