千葉経済高校さんと25分ハーフの練習試合を行いました!
《 結果 》
前半 12-0
後半 14-5
合計 26-5
相手の勢いに圧倒されることなく、始めから自分たちの流れをつくれていたのですが、エラーが多く、もう少し丁寧にラグビーをしようと言う声が聞こえてきました。
また、1対1の面では、ハイタックルを取られる場面が多くなっていたので、意識的に低く入るイメージを作ってタックルをするように気をつけていました。
トライをとられた後だけでなく、トライしたあとも、どうしたら相手を崩せるのかしっかり分析をして、戦い方を時間いっぱい話していました。目的からしっかり共有することで、全員が共通のイメージをもってプレーができていたと思います。
自信を持って試合に臨めるよう、一つ一つの練習を大切に、本番に向けて頑張って欲しいです!マネージャーも精一杯支えます🔥
千葉経済高校さん、ありがとうございました!
コメント