柴田組 始動

活動履歴

こんにちは、新しくブログを担当することになりました73期マネージャーの近藤未怜と申します!

以前からちょこちょこピンチヒッターとしてブログを書かせていただいていましたが、今回をもって正式にブログを担当することになりました。

選手とOBの先輩方、保護者の皆さま方を繋ぐ架け橋となれるよう精進して参ります💪🏻

facebookも私が担当とするところとなるので何か疑問や質問、選手へ伝えておきたいことがあればお気軽にお尋ねください🙇🏻‍♀️

続いて千葉東高校ラグビー部73期を牽引することとなったキャプテン、副キャプテンの二人からの挨拶です。

【73期キャプテン 柴田宗謙】

第73期キャプテンの柴田です。チーム一丸となって県ベスト8を目指し、キャプテンとして、部員が楽しく本気でラグビーに打ち込める環境を作っていきます。部員一同精一杯頑張りますので、これからも皆様の応援の程よろしくお願い致します。

【73期副キャプテン 神先乃智】

第73期副キャプテンの神先です。キャプテンの柴田と共に県ベスト8を達成するため、自分たちで自らを高めていけるチームづくりを行っていきます。保護者、OBの方々引き続き東高ラグビー部への応援よろしくお願いします。

また72期の引退とともに西尾崇先生が監督を退くこととなりました。小川新監督よりご挨拶いただきます。

【新監督 小川慶太】

この度、千葉東高校ラグビー部監督に就任しました、小川慶太と申します。伝統ある千葉東高校ラグビー部に監督として携わることができることをとても光栄に思います。
私も千葉県出身であり、千葉県内の私立高校でラグビーを始めました。親の影響でラグビーは身近にあるスポーツでしたが、実際にやってみた時にこんなにも自分に合ったスポーツがあったのかと思い、出会えたことに感謝しました。
ラグビーから学んだことは本当に数多く、チームワークの大切さからはじまり、挨拶等の礼儀作法、相手へのリスペクト等、様々なことを学び、教員となった今も、活かしていることがたくさんあります。ラグビーを通して、伝えられることを子ども達に精一杯伝えていきたいと思います。
千葉東高校の伝統を守りつつ、新たなことにも、日々挑戦し邁進していきます。これからも千葉東高校ラグビー部を応援の程宜しくお願い致します。

新しく柴田組ときてまだまだ日は浅いですが偉大な先輩の背中を追いつつ、部員もマネージャーも共に邁進していきたいと思います✊🏻

至らない点ばかりだと思いますが変わらず温かい目で見守ってくださると嬉しいです😌🍀

これからよろしくお願いいたします!

コメント